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企業方針

経営理念

私たちは、革新的なサービスとコンテンツによりお客様の課題解決に徹底して取り組み、お客様から信頼され選択され続けるパートナーであり続けます。

行動基準・サービス基準

私たちは、お客様、事業パートナー、ともに働く仲間との出会いとコミュニケーションを大切にし、常に「よりよい仕事」をめざします。

(まずはJMC)
1.私たちは、お客様や事業パートナーのご相談に真摯に耳を傾けます。
2.私たちは、お客様にとって最適なソリューションをご提案します。

(次もJMC)
3.私たちは、お客様や事業パートナー、ともに働く仲間から学び、常にお客様の視点に立って、
  新しいソリューションを考えます。
4.私たちは、専門性、コミュニケーション力、ホスピタリティを磨き続けます。

(どうしてもJMC)
5.私たちは、高い情報感度を持ち、お客様の一歩先を行くご提案を行います。
6.私たちは、お客様の期待を超えるサービス・成果をご提供します。  

コンプライアンスへの取り組み

JMCでは、社会の一員として、役員を含め社員一人ひとりが「コンプライアンス(法令遵守)」を、企業として、個人として遂行していきます。さらに、JMCでは社会にふさわしい企業であるべく、「JTBグループ行動規範」を遵守し、より厳格な公正で倫理的な企業活動を行っていきます。

環境への取り組み

JMCは「企業市民の一員として、公正かつ透明な企業活動に徹し、地域社会の持続的発展に貢献するとともに、地球家族の一員として、環境、歴史的遺産、文化など地球上のかけがえのない資源を大切にし、次世代に継承する」ことを基本理念とするJTBグループの一員として、「ソリューション事業」を中心とした当社の活動全般において、環境への影響を低減するよう行動し、持続可能な循環型社会の実現を目指します。